本日の手慰み

 Mesh stats
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     faces:            3768143
     internal faces:   3558602
     cells:            1147576

 Time = 1000
 
 DILUPBiCG:  Solving for Ux, Initial residual = 0.000296145, Final residual = 2.7687e-05, No Iterations 2
 DILUPBiCG:  Solving for Uy, Initial residual = 0.0015944, Final residual = 0.00012412, No Iterations 2
 DILUPBiCG:  Solving for Uz, Initial residual = 0.00162072, Final residual = 6.79486e-05, No Iterations 3
 DICPCG:  Solving for p, Initial residual = 0.00848601, Final residual = 7.87736e-05, No Iterations 30
 time step continuity errors : sum local = 8.15228e-05, global = -6.76976e-06, cumulative = 0.003143
 DILUPBiCG:  Solving for epsilon, Initial residual = 0.000197014, Final residual = 7.73373e-06, No Iterations 2
 DILUPBiCG:  Solving for k, Initial residual = 0.00138842, Final residual = 1.30926e-05, No Iterations 3
 ExecutionTime = 49184.7 s  ClockTime = 52099 s
 
 End

-blenderで日本語フォントを3D化するには、[[このあたり:]]を参考にさせていただきました。
-DEXCS方式テンプレートは[[こちら:]]←このファイルを解凍して出来たフォルダを解析フォルダに指定して、ランチャーのボタンをWinkチュートリアルの順番通りに押していけば計算できる。

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